Snow Man【Snow Dream】が切なく心に響く☆

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Manにハマッてから、いろいろな動画を見漁っていくうちに、3人の加入前・6人時代の動画も見るようになりました。
6人時代もいいやん~♪と思いながらも、9人になってから知った私にとっては、3人がいないない寂しさもあるという、複雑な気持ちも感じながら💦

そんな中、6人時代の【Snou Dream】という曲に心を打たれました。

ペンライトを振る客席との一体感!
白いペンライトで白く染まる会場がとても綺麗で、素敵な空間✨
メロディーや、ファンとの約束・誓いと思われる歌詞がキューっと胸が締め付けられるような切なさで。
歌詞にメンバーの名前が入っていたり、手話を取り入れた振り付けが入っていたりして、これまた素敵✨
流れ落ち光る汗、真剣な眼差し、伝わってくる真っ直ぐな想い。
いわふか、あべさく、ゆり組のコンビが、がなんだかとても尊い✨
とっても大好きな曲です😊

【Snow Dream】

https://www.youtube.com/watch?v=2YGXu-zmcDg

「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

雪を表しているかのような白いジャケット衣装。
下に歌詞が出ているので、是非じっくり確認して感じてみて欲しいです✨

【Snow Dream】

!https://www.youtube.com/watch?v=l3UGVb7xzus

(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL)

こちらは赤と黒の煌びやかなジャケット衣装。
ふっかさん、さっくんの客席への声掛け!
「上のほうも見えてるぞー!」って言ってくれてる阿部ちゃんの言葉。
遠くて疎外感を感じてしまいそうになる上階の席…。こういう言葉、ちゃんと上も見てくれてるんだな~って、すっごい嬉しいんですよね😊

コメント欄を読んでみると、ファンの方々のいろんな気持ちも伝わってきて。
6人の時から、9人になってから…本当にたくさんの想いが溢れていて。
同感したり、更に切なくなったりします。
ファンの皆さんにとっても、思い出深い大切な曲なんだという事がよく分かります。

何度も何度もリピートしていますが、飽きないのです。
今のSnow Manを追い掛けていても、ふと、また見たくなる動画なのです。

デビュー出来た今となっては、もう歌う事はない曲なんだろうな…。
このまま動画をずっと残し続けてくれることを切に願います。
とっても素敵な曲なので、良かったら是非見てみて下さいね😊

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村