Snow Man/向井康二くん・雑誌表紙で魅せるギャップ

大人スノ担♡
大人スノ担♡

 8月18日発売の【BARFOUT! (バァフアウト!)】 2023年9月号の表紙を飾るのがSnow Manの向井康二くん!

解禁された表紙があまりにも衝撃的すぎてハートを射抜かれた💘ので、こーじくんの魅力を語りたくなりました😊

【BARFOUT!(バァフアウト!)】2023年9月号

今回の表紙、過去一好きなヴィジュアルです💘
3枚目キャラとセクシーさのギャップが凄すぎて、びっくりさせられました。
髪がかかっている隙間から覗く片眼が潤んでいるとこが、またキュンポイント!
澄んだ瞳が綺麗✨この綺麗な瞳も彼の魅力!
それにしても、バラエティーの時のこーじくんと同じ人?!😁

【anan(アンアン)】2023年 5/24号 NO.2348

2番目に好きなのが、こちらのananの表紙です。
何?何?この憂いを含んだ様な表情は!
セクシーな様で、なんだか守ってあげたくなる、子犬のような目にも感じてしまう😊
こちらも、普段とのギャップ萌えです💘

【Duet(デュエット)】2021年11月号

そして、こちらが可愛いこーじくん💘
ちょっと小さくて見えにくいですが、このちょこんと感が可愛くてとっても好きなのです😊
自身でプロデュースしたという「コージネート」もお似合いで、撮影空間も素敵♪

他にもいっぱい雑誌の表紙を飾ってきていますが、私的に特にお気に入りな3誌の表紙でした。

向井康二くんの魅力

私は、こーじくんの面白くて可愛いところが好きなんですけど、ちょいちょいとんでもないギャップで魅せてくるんですよね😳

タイ人とのハーフだけど、バリバリ関西人なこーじくん。
ボケたり突っ込んだり、ギャグで笑わせたり。スベッてもへこたれない笑
普段は関西芸人さんかと思うほど笑いをとることに貪欲で、メンタル強いのかと思ったら、後で落ち込んだり泣いたりする繊細な一面もあったりするという、そんなところもまた魅力💕
優しくて、寂しがり屋さんで、よく誰かに触ってスキンシップをとっている姿も可愛い😊

高いハイトーンボイスで、みんなで歌っていても紛れない独特な声質。
そんな歌声も好きです。
足が長くて抜群のスタイルだし、個性ある踊りも好き😊

関西ジャニーズJr.を引っ張る存在であったこーじくん。
その頃の動画を見返してみると、関西にいた頃の方がのびのびしているというか、個性がより際立っているな~とか思ったりしたんですよね。
もちろん、今のSnow Manとの関係性も素敵です。本当に良かったね~!って思います。
ただ、もし関西の仲間達とデビュー出来ていたとしたら…?なんて思ってみたりもして。
たくさんの悔しい・やるせない気持ちがあったと思います。
でも、そんな事を全部受け止めて頑張ってきて、今の輝いている姿が本当に愛おしい😊
これからも、自分らしく頑張ってね、こーじくん。

8月21日(月)、TBS系「アイ・アム・冒険少年」の「脱出島」企画で、関西時代から15年来の盟友・室龍太くんとの共演が発表!
漫才コンビの様に息ピッタリで、最高の相棒な2人。楽しみ楽しみ~!

https://twitter.com/boukenshounen1
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村