Snow Man/向井康二&室龍太〈るたこじ〉コンビ復活を切に願う

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Manのファンになってから、こーじくんの関西時代の動画も見ていました。
その中でも、室龍太くんとの絡みは本当に面白くて、いいコンビだったんだなぁ~と思っていました。
そして、8月21日に放送された「アイ・アム・冒険少年」で二人で脱出島企画に挑んだ時の様子を見て、やっぱりこのコンビは最高だな~♪と思い、改めて〈るたこじ〉コンビの事を書きたくなりました。

アイ・アム・冒険少年/脱出島へ二人で挑戦!

室龍太くんと挑んだ脱出島の時のこーじくん、普段以上に面白かったです!
島に降り立って、龍太くんを見つけた時の、びっくりながらも嬉しそうな顔ったら♪
そして、関西Jr.時代に戻ったかの様な二人のテンポの合った掛け合い!
このコンビは、お互いの良さを引き出し合える存在同士なのだと、改めて思いました。

(アイ・アム・冒険少年/公式Twitterより)

それにしても、ねぇこーじくん、「妖怪乳首マイクじゃ!」って、何?!😂
未だに思い出し笑いしちゃう😁
あなた、今を煌めく大人気アイドルよ?
こーゆう事しちゃうのも、思いっきりはっちゃけられる、龍太くんと一緒だったからかな?

関西ジャニーズJr.時代

二人の関西ジャニーズJr.時代を、改めて調べてみました。

室龍太くん…2003年入所 (1989年5月25日生まれ)
向井康二くん…2006年入所(1994年6月21日生まれ)
同期くらいかと思っていたのですが、室龍太くんの方が歳上で、入所も3年先輩なんですね。

室龍太くんは、「B.A.D.BOYS」「室3兄弟」「Veteran」として活動。

向井康二くんは、「ムエタイ向井ブラザーズ」「LittleGangs」「ShadowWEST」「KinKan」として活動。

関西ジャニーズJr. としていろいろな活動をし続け、そのうち関西ジャニーズJr.がメインのバラエティ番組「まいど!ジャーニィ~」では司会をしたり漫才をしたりと、メインでみんなを引っ張るお兄ちゃん
的存在となり、〈るたこじ〉コンビとして大人気だった様です。

私は、この番組をYouTubeで見漁って、二人の仲の良さや活躍を知り〈るたこじ〉コンビが好きになりました。
たくさん面白い動画が残っているので、是非見てみて欲しいです。

そして、いろいろなパフォーマンスを披露している中でも、2人のユニット曲「LET ME GO!」がめちゃくちゃカッコイイ!

息の合ったダンス、そして声の相性も良くて、本当に素敵です♪

関西ジャニーズJr.を引っ張ってきたリーダー的存在だったのに、「なにわ男子」結成時に、二人はメンバーに入っていなかった…。とても辛い時期だったと思います。

2019年1月のコンサート『関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~」が、関西ジャニーズJr.での二人の最後のステージとなりました。

その後、向井康二くんはSnow Manメンバーへ加入。
室龍太くんは関西ジャニーズJr.を卒業後、「ジャニーズ事務所所属の俳優・室龍太」として舞台を中心に活躍中。

なんなら、2人でユニットデビューもあったんじゃないかと思うほど最高のコンビなのに…

二人とも、辛い思いを抱えながら頑張ってきたんだなぁ~と思うと、切ないです。

でも、もしそうなっていたら、今のSnow Manでのこーじくんは見られないわけで、それは寂しいし、複雑な思いになります。

〈るたこじコンビ〉復活を切に願う

進む道は分かれてしまっても、今も変わらず交流が続いている二人の関係性が素敵☆

時を経て今またこうして共演してるって、二人の過去を知るファンほど、とってもエモい感情になるでしょうね。

「二人でラジオをやりたい」という願望、叶うといいな!
なんだか、そのうち叶う気がしています☆

そして、パンサー向井慧さんとタッグを組んでMCを務める番組、

2023年9月21日(木)深夜1時からスタート(テレビ東京)
「あなたの一週間、壁にしました」
初回ゲストに室龍太くん!
また嬉しい再共演ではないですか♪

エモエモ共演、楽しみ~♪

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村