Snow Man/阿部亮平くん・インテリ&あざと可愛いさNO.1

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Manの阿部亮平くん(阿部ちゃん)といえば、頭脳派で、上智大学院卒・気象予報士の資格を持つインテリアイドルとして、クイズ番組などで活躍している秀才ぶりが知られていると思います。
でも、頭がいいだけではない、他の魅力も挙げていきたいと思います。

あざと可愛いNo.1

阿部ちゃんといえば、ファンの間では「あざと可愛い」キャラでも有名ですね。
アイドルSmileを常に忘れないところも魅力で、笑顔が本当に可愛い💕
童顔で可愛い顔立ちをされている上に、言動にも可愛いさが出ている時があるので、「Snow Manの姫」と言われているくらいです。
ちゃんと男性らしさも兼ね備えてるけど、可愛さの方が際立っているんですよね😊

デビューシングル「D.D.」の一人一人にフォーカスしたマルチアングル映像で、敢えて狙ってカメラに「ニコッ」て微笑むお顔が超可愛くて必見です!
メンバーに総ツッコミされて、さっくんの「あざとい警察」に逮捕されています笑
阿部ちゃんは、10:56あたりからです。

Snow Man「D.D.」マルチアングル映像鑑賞会

「櫻井・有吉THE夜会」の罰ゲーム動画・「ピースハートダンス」が、4人とも可愛いんだけど、特に阿部ちゃんが可愛すぎて、何度もリピートしちゃいます💕

意図的にやっている事もある感じですが、満面の笑みで両手で手を振ったり、首を傾げる仕草をしたり、トコトコトコ~って走る姿とかは、自然に出ているかなと思ったりもします。
咄嗟に出た時の反応も普通に可愛いし。
阿部ちゃんの可愛いさには、本当に癒されます😊

あべさくコンビ

阿部ちゃんとのコンビで好きなのは、ダントツで佐久間大介くんとの「あべさくコンビ」です!
可愛い人と可愛い人の組み合わせは、もう最強の可愛さで最高の癒しなのです😊
二人でニコニコ笑いあっている時の雰囲気、大好きです💕
この二人は、違うキャラのタイプだけど「共通点ゼロの両想い」と言われているほどとっても仲良しで、プライベートでハワイ旅行に行ったりするほどなんですよね。

6人時代はシンメだったこともあり、一緒に踊っても歌っても、相性がとても良いのです。

癒し系男子

阿部ちゃんって、基本的に穏やかで優しい人間性なので、見ているこちらも癒されるんですよね。
阿部ちゃんの笑顔を見ていると、心の底からあったかくなる感覚に包まれます。
まさに癒し系男子だと思います。
声も癒し系なので、ラジオなどで聴いていると、気持ちがほっこりします😊

(メンバーには、口が悪くなったりするブラック阿部ちゃんがたまに出たりするけど、そんなギャップもまた良きです😁)

インテリ男子

Jr.時代、他の人達より勝る強みがほしいと感じていた中、自分の武器になる事は「勉強」だと思い、活動を一時休止して大学へ進学。
更には大学院まで卒業、気象予報士の資格を取得したりして、今では見事にインテリキャラを確立していますよね👍

そんな阿部ちゃんを体現しているのが、雑誌「Duet」・2021年6月号の表紙だと思うのです。
数式と不思議な空間をバックに、若手数学者のような出で立ち!
表情といい、阿部ちゃんのインテリイメージに本当によく合っていてカッコイイです😍
本人発案というだけあって、さすが自分をよく分かってる!と思いました。

(DUeT公式Twitter(旧)より)

キャスター・インタビュアーなどでも活躍

阿部ちゃんって、爽やかイケメンで笑顔も真顔も良くて、性格までいいもんだから、好感度抜群なんですよね。
お天気キャスターでは、話し方が丁寧で聞きやすくて、説明の仕方も分かりやすいので、とても向いているな~と思います。
朝から阿部ちゃんの天気予報を聞けたら、毎日を楽しく出掛けられそう😊

過去に「僕たちは戦争を知らない」という番組でインタビュアーとナレーションを務めていたのですが、落ち着いたトーンの声で、誠実な人柄が伝わってくる話し方で、とても良かったです。

(TV LIFE 公式Twitter(旧)より)

魅力がいっぱい

私のツボが「可愛い」なもんで、主に可愛いところにフォーカスしてしまっていますが、高身長でイケメンなので、キメる時はバチバチにカッコイイです😍
ハイレベルなダンスもアクロバットもこなせるし、低音のハモリも高音も歌いこなせるし、優しさに溢れているし、勉強だけが武器ではなく、他にもいろいろ魅力いっぱいな阿部ちゃん。
今後も、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

将来の理想像(目標)をちゃんと描かれている様なので、努力しながら着実に叶えていくんだろうな~と思います。
メインキャスターを務める阿部ちゃんの姿が見られる日は、そう遠くない気がしています✨

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村