Snow Manの沼へ

大人スノ担♡
大人スノ担♡

アラフィフにして、初めてジャニーズアイドル「Snow Man」にハマりました。
小学生の頃は光GENJIが好きでしたが、テレビに出ていたらカッコイイな~って見るくらいで、ハマるという感覚になったのは初めて!
その後のジャニーズといえば、SMAP、TOKIO、Kinki kids、嵐。メンバー全員の名前が分かるのがここまで😅

この歳だと、自分に息子がいたら彼らくらいの年齢だから、さすがにアイドルに恋する感覚ではありません😁
私にとってのツボはとにかく「可愛い💖」
みんなダンスが上手い、歌も上手い!
そしてグループのわちゃわちゃ仲良しな空気感に癒される~!

今ではSnow Man情報を追いかける毎日です。
アラフィフの私の周りでは、Snow Manの事を語れる人がいないので、この場でこの思いを
書いていきたいと思います😄

著作権の事を考えると、写真とかを貼るのはダメなんですよねぇ?
でも、リンクで動画を紹介するのは大丈夫ですよね?
私的ツボ、この動画見てほしい~っていうのをまた紹介していくので、是非見てみて下さい😄

沼落ちのきっかけ

テレビの音楽番組を見ていた時のことでした。
他の事をしながらのながら見で、画面は見ていなかったけど、突如耳に飛び込んできたよく通った響く歌声。え?何この歌声!めちゃくちゃ好き!誰?
一目惚れならぬ、一聴き惚れでした💘
この時、私はSnow Manの事をグループ名を聞いた事あるかな~くらいしか知らない状態でした。
パフォーマンス曲は3rdシングル「Grandure」
幸い録画していたので、何度も何度も見返しました。
歌声の主は渡辺翔太くん(しょっぴー)!
私をSnow Man沼へ引き込んだきっかけの歌声。
彼の歌声は、もうずっと聴いていたいと思えるくらい大好き💘
で、「Grandure」のハイレベルなダンスにも引き込まれ、この日から毎日毎日「Grandure」を見返す日々が半年くらい続きまして。この曲が好きすぎて、なかなか他の曲に移れなくて困りました笑

「Grandure」をきっかけに、YouTube動画などを見ていく様になり、知るほどにSnow Manの沼にどんどんハマっていき、今に至ります

各個性を愛でる箱推しです💖

誰推し?って聞かれても、決められないんです。陰キャな私は、自分と真逆なタイプの元気で明るい人に惹かれるので、好きなとこが多いのは、こーじくんとさっくんかな?

でも、みんないい子達で、それぞれにいいとこがあって、総じて全員が可愛い!
ピアスしてたり、チャラいの好きじゃないハズなのに、なぜかSnow Manだとピアスもいっか♪と思えるから不思議笑
メンバーそれぞれの個性が魅力的で愛おしい💓
わちゃわちゃSnow Man、可愛くて楽しくて和んで癒される~😊

私は、布団に入ってから寝るまでの時間をスノタイムにしています。
一日の終わりに、スノちゃん達に癒される💖
推しがいるって楽しいですね😊

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村