Snow Man/目黒蓮くん・高い演技力と漢気溢れる人間性

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Man・目黒蓮くん主演の「トリリオンゲーム」大注目ですね。
私も、もちろん見ています♪
ストーリー展開が面白くて、物語に引き込まれてワクワクしますね。

ドラマ【トリリオンゲーム】

TBSドラマ【トリリオンゲーム】HP

↑詳細は、公式ホームページへ

目黒蓮くんは主演で、世界一のワガママ男・天王寺陽(ハル)役。

私的には、ドラマ【silent】の佐倉想くんの印象が未だに頭に残りすぎているのと、普段の彼のイメージと違いすぎる役柄に、正直戸惑いを感じていました🙁
6話を見終えて、やっと慣れてきたかな?笑

ハイテンションなとこは、なんか違和感を感じてしまうけど、ダークな感じの時はイイですね👍
普段の自分とは真逆なタイプという、そんな役を演じるのは難しいと思うのですが、意外性がまたいいのかも!と感じます。イメージと違う役への挑戦が興味深いです。
さて、今後はどうなっていくのか…?次回以降の展開も楽しみです!

ドラマ【silent】

映画やドラマ、いろいろな作品で俳優として注目されている目黒蓮くんですが、彼の出演作品で私が一番好きなのが、大ヒットドラマ【silent】です。

主人公・青葉紬(川口春奈さん)の相手役・佐倉想として、中途失聴者という難しい役どころと向き合い、手話を学び丁寧に演じ切りました。

一番心に残っているのが、2話で紬に耳が聴こえない事を打ち明けるシーン。
溢れ出てくる感情と手話が、まさに一体になっていて、あの表情・あの演技に心打たれて、もうボロ泣きしました😭

もちろん、他にもたくさん、たくさん素敵なシーンがありました😊
苦しくて悲しくて…でも、切なくも優しい世界観。

目黒蓮くんの演技と言えば!一番にお勧めしたい作品です!

目黒蓮くん(めめ)の魅力

俳優としての注目度が大きいけど、ジャニーズグループ/Snow Manメンバーの一人です。

そんな目黒蓮くん(めめ)の魅力!

ViVi国宝級イケメンランキング1位・そして殿堂入りするなど、満点のカッコ良さで大人気💕
モデルでもあり抜群のスタイル!


国民的スターになっても、決して驕ることなく謙虚で、Snow Manの為になる仕事しかしないと言い切るほど、グループ愛が強い✨

歌もダンスも出来て、好感度も抜群!
もうダメなとこなんてないんじゃないかと思うけど、クイズ番組とかになると、おバカちゃんな一面が出てしまうところが、完璧すぎなくてなんか逆にホッとして愛おしい😊

Snow Manメンバー・ラウールの、お兄ちゃんであり親友であり仲間でありと、とっても大切な存在同士な関係性なところが微笑ましい😊
加入当時、メンタル的にとても不安定だったラウールを守り続けていたエピソードがとっても素敵です✨

ジャニーズJr.時代、同じ宇宙Sixのメンバーだった原嘉孝くんと、アイ・アム・冒険少年【脱出島】に参戦!そして、トリリオンゲームでも共演!
一緒にデビューは叶わなかったけど、こうして共演出来る日が来るって嬉しいね😊
こちらも素敵な関係性。エモいって、こういう事ね~✨

たくさん辛い思いをしてきた分、強く優しいんですね。

魅力を語るとキリがないほど出てくるけど、私が一番素敵だなと思うところは、彼の人間性です。
ふんわりした笑顔で、柔らかい印象の見た目で、ワンテンポ遅れた反応をしたり、おっとりした感じなのに、負けず嫌いで努力家で内面は熱く漢気溢れる性格。
何事にも真摯に向き合い、とても真っ直ぐで熱い男なところが好きです💕

今後の活躍にも期待しています!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村