Snow Man/佐久間大介くん・アニメオタクなアイドルの多才な魅力

大人スノ担♡
大人スノ担♡

さっくんは、ピンク髪がトレードマークのSnow Manの切り込み隊長!

いつも元気でにっこにこ笑顔で、周りを明るくするムードメーカーですね😊

私的に好きな人のツボは男女共に「可愛い」なのですが、さっくんは、そのツボにハマりまくってくるのです。

さっくんのいっぱいの魅力を個人的な目線でご紹介です♪

可愛さ満点

いつも楽しそうに笑っている笑顔が、とっても可愛いさっくん。

2019年のジャニーズJr.時代の時のですが、私的にハートを撃ち抜かれた💘動画です。

ひーくんと一緒に子供のように水溜まりを飛んでいく姿がとっても可愛くて😊
このガキンチョ感ったら。
最後に、にゃは!って感じで笑いながらの「こ~じぃ~!」がまた可愛いすぎて💘
この動画を撮っているのが、メンバーの向井康二くんで、最後に「夏休みか」って笑
そんなとこまでひっくるめて、可愛いが詰まっています💕

ISLAND TV・Snow Man「夏休み」

バラエティー番組でも、毎回元気いっぱい楽しんでいて、最近の中では「アイドル」を踊るアイドルさっくんが可愛いすぎました💘

本当に30代?!と疑うほど、もう本当に可愛い!

生粋のアニメオタク

さっくんといえば「アニメオタク」
最初は、その本気のオタクぶりにびっくりしました😮
でも、それがもう当たり前で慣れてしまいました笑
全力で楽しそうに大好きを語っている、そんな姿も可愛い😊
アイドルとしてダンスしている時と、ギャップありすぎですが笑

抜群のダンススキル

なんと言っても、ダンススキルの高さがすごい!
「他担狩り」と言われるほど、他の人を見ていても、さっくんのダンスに目がいってしまうほど、ダンスで魅了する✨
あらゆるジャンルのダンスをしてきていて、バレエも経験しているから、そのしなやかさや綺麗なターンには本当に目を奪われます💘

でも、運動神経抜群かと思いきや、なぜか球技は苦手で、同じ人?って思うほどダメダメになっちゃうのはナゼ??そんなとこも可愛いのですが😊

腹筋バッキバキ

細身で小柄な見た目なのに、、腹筋バッキバキとか、ギャップの塊ですよね😮
外見と合ってないのよ…💦
最初見た時、本当に衝撃でした。

声の魅力 (歌声・声優・ラジオパーソナリティ)

よく通るはっきりとした聴きやすい声なので、歌声もとっても良いのです♪
高音から低音まで出せるし、バラードやラップなど、どんな曲にも声を合わせて使い分けていける多彩さがあるのが凄いです。

そして、その良い声を生かして、声優としても活躍!
私は「白蛇:縁起(日本語吹き替え版)」の宣役と、「カードファイト!!ヴァンガード willt+Dress」の廻間ミチル役のだけしか見られていませんが、声での演技ってとっても難しいと思うのに、感情表現が豊かですごく上手で、声優にも向いてる~!と思いました👍

更に、ラジオ番組「Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、」という自分の冠番組を持って、ラジオパーソナリティーも務めています。

ラジオ番組

2022年4月9日からスタート
文化放送にて、毎週土曜日:20時~21時放送

アニメに興味がない私は、聴いていけるかな?と思っていました。
でも、オタクトークでずっと楽しそうな様子が伝わってくるし、リスナーも対談相手も飽きさせない高いトーク力!
声だけからでも伝わってくる好感度も抜群で、とても聴きやすくて。
初回から欠かさず楽しみに聴いています😊

演技への挑戦

そして俳優にも挑戦!
Snow Manメンバーでの映画「おそ松さん」などで演技をしたりはしてきているけど、単独での映画には初出演!
「狂気のストーカー役」という、普段のさっくんのイメージとは真逆の役柄ですが、そのギャップがまた楽しみです😊
さっくん曰く「世界一静かな佐久間が見られます」だそうです笑

映画「マッチング」公式サイト

まだ先ですが、来年の公開が楽しみですね。

さっくんを見ていると気付くのが、とっても優しい人だな~という事です💕
すごく周りを見ていて、相手の為に動ける人。
損得勘定なく、スッと当たり前に行動しているから、本当に素敵な人間性だなと思います。

こうやって魅力を挙げていくだけでも、すごく多才で魅力が尽きないですが、このままずっと変わらずに可愛いままでいて欲しいな~と思います😊

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

PR