Snow Man・ラウールくん/才能溢れる最年少センター

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Manの最年少センター・ラウールくん。
私がラウちゃんを知ったのは、デビュー後の16歳の時でした。
でも、過去の動画を見返していくうちに、加入当初から知っている様なに気持ちになっていて、とにかくその成長っぷりに驚くばかりです。
見守る母のような気持ちで成長を楽しみにしているのですが、才能溢れるラウちゃんの魅力を語っていきたいと思います。

子供から大人へと成長

2019年1月にSnow Manに加入した当初は15歳で、身長178cmだったそうです。
20歳になり大人になった現在は、身長190cm超え!
たくさんの経験を積み、鍛えて体格も良くなって、心身ともに大きな成長を遂げたラウちゃん。
お兄ちゃん達と一緒にお酒が飲めるようになって、感慨深いですね😊

加入当初のラウちゃんは、まだメンバーに馴染んでいなくて、見た目もまだまだ子供だったんですよね。
でも、そんな姿がとにかく可愛くてたまらない~😆
↓その頃のラウちゃんの様子がよく分かる動画です。

(Snow Man・ジュニアCHANNELより)

雑誌を見返しても、成長の過程が分かりますね。
子供から少年、青年、そして大人へ…こんなにも大きくなるなんてね。

↓雑誌「Duet」2021年7月号の表紙ですが、雑誌の表紙になった中で、私的に一番好きな表紙です。

(雑誌「Duet」公式X(旧Twitter)より)

雲?のような白いバックに白い衣装、透き通るような透明感と微笑むような表情に「天使」のようだな~と、見とれました😍
アンニュイな雰囲気や中性的な感じもあり、子供っぽくも大人っぽくもあり、なんとも言葉に表せない魅力です✨

Snow Manの末っ子

素直に「嬉しい」「ありがとう」をよく口に出しているラウちゃん。
純粋で本当に可愛い子だなぁと思います😊
一番年上のふっかさんとは、11歳の年齢差があるという、Snow Manの末っ子。
8人のお兄ちゃん達に可愛がられながら、のびのびと成長していて。
本当にいいグループに入ったね。

↓「Snow Man大好き~」って言うラウちゃん(13分30秒あたり)にお兄ちゃん達がやられちゃう、わちゃわちゃ仲良しでなんとも微笑ましい動画です😊

(Snon Man/公式YouTubeより)

TGC・パリコレ/モデル界への進出

TGC(東京ガールズコレクション)では、2023年で10回目の出演を果たしました。
そして、パリコレ・モデル界へ進出!
本当にすごい事ですよね✨

190cm超えの身長、スタイル抜群で綺麗なお顔。
モデルの要素を兼ね備えている外見と、独自の世界感や表現力で観客を惹きつける才能。
アイドルの時とはまた全然違ったオーラを放っていますよね。
目標を持って、たくさん努力して、夢が叶って良かったね~!と、心から思います😊

まだまだ若くて、才能に溢れているラウちゃん。
いろいろな選択肢があって、挑戦したい事もたくさんあると思います。
でも、夢を叶えながらこのままSnow Manのメンバーとして活躍してくれると信じています。

(Snow Man/公式YouTubeより)

映画「ハニーレモンソーダ」主演

2021年夏に公開された、人気漫画が原作の実写化映画「ハニーレモンソーダ」で、主人公・三浦界役で主演しましたが、漫画の中から出てきたようで、まさにピッタリな役でした👍
金髪がよく似合っていて、クールで影の部分がある主人公を上手く演じていたんじゃないかな~と思います。
ピュアな青春ラブストーリーで、めちゃくちゃキュンキュンしましたよ💘

主題歌になった、Snow Manの「HELLO HELLO」も、POPで爽やかキュートな楽曲で、映画にぴったりでしたね😊

(YouTube 松竹チャンネルより)

めめラウコンビ

ラウちゃんとのコンビといえば、目黒蓮くん(めめ)との「めめラウコンビ」ですね。
「付き合ってる」なんて噂が出るくらいの仲良し笑
いつも二人で楽しそうにじゃれあったりしている様子が、とっても微笑ましくて可愛い2人です😊

6人体制だった頃のファンが、9人体制を受け入れられずに起こした誹謗中傷。
センターという立場に置かれ、特に風当たりが強かったラウちゃんを側で守っていたのがめめだったわけで、そりゃ~強い信頼関係も生まれますよね✨
まだ15歳の子が、誹謗中傷を受けたり大きなプレッシャーを抱えたりして、本当に辛かったと思います。
それを乗り越えられたのは、やっぱりめめの存在が大きかったでしょうね。
「滝沢歌舞伎」の舞台中、めめが泣きじゃくるラウちゃんを泣きやませて舞台へ出したとか、毎日駅まで送ってくれたとか、2人の素敵エピソードはたくさんありますね。

いつもめめに甘えてくっついている感が強いラウちゃん。
兄弟のように一緒に過ごすうちに絆も強くなっていって、今ではお互いに「親友」という間柄に。
素敵な関係性ですよね。いつまでも仲良しでいてね。

↓めめの横でずっと拗ねてる、子供なラウちゃんがとっても可愛い動画です😆

(Snow Man/公式YouTubeより)

今後の活躍

加入当時15歳だった事を思うと、もう20歳の大人なんだなぁ~と思うけど、これからの人生を考えると、まだ20歳!
今後、どんな活躍をしていくのでしょうね。
現在は、早稲田大学 人間科学部健康福祉化学科(通信制)に在籍中の大学生でもあるので、学業優先の時期でしょうか。

そのうち、モデルとして世界へ進出かな?
いっぱい活躍していってほしいけど、Snow Manの活動と上手く両立していってくれる事を願います。

高い可愛い声で、お兄ちゃん達の中で歌うと浮いていたのに(それがまた良かった)、いつの間にか声変わりして、今となってはびっくりするくらいの低音ボイスで、歌声も馴染んでいて。
どんどん大人になっていっているのを実感します😊

ずっと可愛いラウちゃんでいてほしいけど、成長も楽しみという思いとで、とっても複雑な気持ちですが、とにかく応援しています!
Snow Manのお兄ちゃん達に見守られながら成長していけば、きっとどんな事も大丈夫だね😊

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村