Snow Man/渡辺翔太くん・ドラマ「ウソ婚」ハマり役!

大人スノ担♡
大人スノ担♡

Snow Manでは、メインボーカルでもある渡辺翔太くん!

今夏、ドラマに出演!という事で、しっかりチェックして見ています😊

詳細は「ウソ婚」公式ページへ

フジテレビ系ドラマ「ウソ婚」(火曜日:23:00~放送)

主演・Sexy Zoneの菊池風磨くん。ヒロイン・長濱ねるさん。

渡辺翔太くんは、主人公の仕事&遊び仲間・「ガーデンデザイナー」の進藤将暉(しんどう まさき)という役柄。

おしゃれで、ちょうどいいチャラさがまたぴったりな感じでカッコイイ💕

ハマり役だと感じましたっ😊

しょっぴー、歌声だけでなく、演技も好きなんです💕

台詞も表情も自然な演技で、上手いですよね!

張りのある聞き取りやすい声もいい😊

スノ担さん達も見るだろうから、視聴率いいだろうと思ってたら、、

あれあれ? 初回視聴率:2.9%、2回目視聴率:3.0%と、わりと低視聴率だったのが意外でした😕

来週予告は、しょっぴー担さん達が、ぎゃー💦ってなってそう~😓

推しのラブシーン、見たい派と見たくない派に分かれますね笑

予告では、ヒロインに抱きつくシーンがあって、ドキドキしちゃいました😳

恥ずかしがり屋でテレ屋さんなしょっぴーだから、私的には、そのシーンの撮影時の様子の方が気になっちゃう!

きっと、すごくテレてそう~可愛いやろうなぁ(イヒヒ😁)なんて想像して、ニヤけてます笑

次回 (7/25・火曜日)放送予告

マンガ原作なので、原作と比べながら楽しむのもアリかなと思います♪

私は、事前にストーリーは知りたくない派なので、ドラマを見終わってから1~2話の部分を読んでみた

のですが、シチュエーションや展開が違うところが結構ありました。

あ、ここの場面はこうなったんだ~とか、違いがまた興味深かったです。

さて、この先どうなっていくのでしょう~?

PR

ウソ婚 【電子版限定カラーイラスト付き】(1)【電子書籍】[ 時名きうい ]


以前「オールドルーキー」というドラマの8話で、水泳選手役で出演した時は、

辛い経験をする役どころだったけど、シリアスな演技も良かったんですよね👍

しょっぴーは、クールな役も似合いそうだから、また挑戦してみて欲しいな~と思ったりします。

9月からは、主演舞台「DREAM BOYS」も始まるし、今後の活躍が益々楽しみですね😊